メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

お見合いって飽きたら絶対ダメなんです!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
婚活サポートスマイル「お見合いって飽きたら絶対ダメなんです!」-1

1時間でもあなた次第で沢山の事が分かるんですよ!

婚活中の方であれば、誰しもが早く結婚したい。早くいい人と巡り合いたいと願っていると思います。


その為に、お見合いで新しい出会いをされています。が!上手くいかない。


お見合いを成功させるには、幾つかの大切なポイントは確かにあります。


あなたも気をつけておられる「身だしなみやマナー、そして第一印象や笑顔」など


会話もそうかもしれませんね。どれも大切な事ばかりだと思います。


お見合いでは、目から入って来るものが印象として残るので、必勝法に近い部分だと思います。


しかし、もっと大切な事は目に見えない事に潜んでいます。


お見合いも2度、3度経験すると誰でも少し慣れてきます。少しずつリラックスできると思います。


自分らしさを出し易くなるという良い面があります。慣れは怖さもあるので注意が必要なんです。


慣れると飽きるは、非常に近い距離にあるからです。お見合いに飽きたら危険が一杯です。


緊張感がなくなり、お相手への気遣いが足りなくなったり、他の人と比べるだけになったり。


出会いや、お相手への感謝の気持ちすら忘れてしまう方も多いです。


お見合いは毎回違う人と会っていますよね。そんな一面をお相手が感じ取ったらどうなりますか?


その日の、その時のあなたしか分からないので、この人とは合わないなと判断されます。


本来お見合いって、毎回違う人と出会える刺激的なイベントのはずです。


飽きる!なんてとんでもない事のはずです。でも、飽きてしまう人がいます。そりゃ上手くいかないです。


なんで飽きてしまうのか?手厳しい言い方をしますが、努力も足りないと思いますよ。


毎回同じ話ばかりしていませんか?同じ質問の仕方ばかりしていませんか?


お相手が変わっているのに?おかしいと思いませんか?少し考えたらもっと工夫できるはずです。


あっ!そこでもうひとつ突っ込んだ話をすればいいのに・・そこで真意を質問すればいいのに・・


お見合いで楽しく過ごせていない人を見ていたら、ツッコミどころ満載です。

お見合いだけでなく、婚活に飽きてしまう人って、変化がないんです。ひと工夫が足りないんです。


難しいですか?幾らでも聞いて下さい。あなたが気づいていないコツは山ほどありますから


折角の出会いであるお見合い、運命が変わるかもしれないお見合い。


たった一度の出会いで最高のチャンスを掴めるか、逃してしまうかは、やはりあなた次第です。


明日から、もっと大切にして下さいね。決して飽きたらダメですよ。

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案