メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

本気の人しか運命は動きませんよ!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サポートスマイル「本気の人しか運命は動きませんよ!」-1

他人は変えられないけど、自分は変えられる⁈

婚活をしてもなかなかいい人と出会えない、いいかも?と思えた人とは上手くいかない


そんな風なお悩みを持ちながら婚活をされている人って結構いらっしゃいます。


あなたも、そんな経験はありませんか?これも婚活あるあるのひとつかも知れません。


しかし、いつまでもそんな状態が長く続いている人は注意が必要なんですよ。


お見合い相手を選ぶとき、プロフィールを見て、この前お見合いした人と同じようなタイプだな・・


やめておこうかな?お見合いで出会った方と話が盛り上がらないな~。先週のお見合いと同じ感じだな・・


質問された内容も同じだったな~なんかつまんないな~もっと楽しい方と出会いたいな~


交際しても、う~ん、何か違う。もっとリード力がある、気遣いの出来る男性がいいのにな~


違うな~、しょうがない。また他の人を探そう。お申込みするしかないか・・・


こんな状態が続いている人は、これからもこの状態が続くかも知れません。


改善する理由は、実は簡単なんですけどね。分かりますか?


上手くいかない理由が、いつも自分以外になってる事が多いんですよね。


他人任せで、お相手次第ばかりになっています。上手くいかない理由はお相手のせい。


いつか自分に合う人がいるはずだという考え方しかなく、次から次に出会いに期待しているだけ


それよりも、上手くいかない理由を自分に向けた方が早く解決するんです。


人は人によって受ける印象が違ってきます。


あなたがつまらないなぁと思ったのは、お相手のせいだけじゃありません。


あなた以外の人となら、もっと楽しい会話が出来て楽しい時間を過ごしている事も多いんです。


簡単に相性のせいだけにしてはいけませんよ。あなたが楽しい出会いや楽しい時間を期待しているように


お相手も同じことを期待しています。だから受け身だけでは何も変わりません。


お見合いで同じ事ばかり話していませんか?ちゃんとレベルアップ出来ていますか?


初めてのお見合いなら、緊張してうまく話せなかったのは致し方ないと思いますが・・


あまり代わり映えしていないお見合いを繰り返しているのは、あなたが学んでないからです。


経験を活かせていないからです。成長しなくてはいい出会いに繋がらないという真実も知っておくべきです


あなたの質問の仕方ひとつでお相手の表情がパッと明るくなったり、話が膨らんだり。


楽しい時間になります。お見合いは二人でしている事を忘れているのです。


デートも同じですよね。お相手に期待だけしてはいけませんよね。二人で楽しいものにするべきです。


自分に出来る事を精一杯する事。本気で婚活をしている人しか、運命は動き出しません。


明日から、自分にも矢印を向ける事を心掛けて見て下さい。見えなかったことが見えてきます。


マンネリになる事なんて、本当はないはずなんです。毎回違う人と出会っているのですから。


マンネリにしているのは、お相手ではなくあなた次第でもあるんですよね。


リスタートして、納得できる婚活にして下さい。そして幸せな結婚を手に入れて下さい。


YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案