メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

お見合いの服装で大切なポイント?

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「お見合いの服装で大切なポイント?」-1

一番のポイントはお相手の事を考えているか?

婚活をされている女性は、本当にオシャレに気を遣われている方ばかりです。


髪の毛から足先までトータルでコーディネートされ、年齢を問わずお綺麗な女性が多いです。


ただひとつ気をつけて欲しい事があります。それはお相手男性への配慮です。


あなたとお会いしたいと思ってくれた男性は、あなたのプロフィール写真を見て判断しています。


そのイメージで当日を迎えています。だから髪型もメイクも、そして服装も同じがベターなのです。


プロフィール写真を撮りにいかれた時と、髪型や髪の長さが変わっていたら違和感を感じるものです。


メイクも同様ですし、服装なんて一番雰囲気を変えてしまうアイテムなんです。


良かれと思って、もしくは自分の気持ちを上げるために新調したお洋服でお見合いに向かう女性もいます。


でも、これはお相手男性のマイナス評価に繋がる場合がほとんどです。


あまりに雰囲気と違うと、お断りの理由に直結しているという事も知っておいて下さい。


女性だけでなく、男性もあなたを第一印象で決めつけてしまう事が多いです。


お席に着くまでにモヤっとした気持ちになっている男性が多いという事を知っておいて下さいね。


お見合い当日は、プロフィール写真と同じ髪型、同じメイク、同じ服。これが基本です。


お見合いのお断り理由は、あなたとの会話の中にあるのではなく、第一印象のズレという場合が多いですよ


違和感なくご挨拶からスタートできることが、お見合い成功の秘訣です。

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案