婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】婚活サポートスマイル

GW明け2名真剣交際に発展💝共通点は!

婚活サポートスマイル「GW明け2名真剣交際に発展💝共通点は!」-1

真剣交際に発展した4名は全員医療従事者!

今年のGWは各地で賑わったと思います。家族でグランピングなど楽しそうで行ってみたかったです。


婚活中のスマイル会員様も、思い思いのデートを楽しまれていました。


その中でGW明けに2組が真剣交際に進まれました。30代前半の医師の男性は、20代後半の薬剤師の女性と


30代半ばの看護師の女性は、年下の30代前半の介護職の男性と!


全員が医療従事者なので、とても忙しいお仕事をされています。


お休みも一般のサラリーマンのように土日祝が確実にお休みというわけではありません。


シフト勤務や夜勤、急患などで出勤する事もあるような大変なお仕事です。


忙しくて婚活をしたいけど、できるかな?とお悩みな方もいらっしゃると思いますが


結婚相談所には、忙しい社会人の方は沢山います。シフト勤務の方だって沢山登録されています。


職種は違っても、同じ業種なら理解し易い事も多くで価値観なども合い易い場合も多いかと思います。

時間の工夫をしながらデートを重ねて、真剣交際まで辿り着かれました。


仕事帰りの夜デートを重ねた事も多かったですし、逆に昼間に合える時は、とても貴重に感じたり


デートはお互いの理解するために、そして距離が縮まる為にするものです。


いつデートするか?どこに行くか?場所が重要なわけではありません。


2人の愛を育てるためにデートしているのですから。結婚相談所で出会おうが自然に出会おうが


それは関係ないですよね?婚活をしている方の中には、デートを勘違いしている方も多いと思います。


デートプランがなかなか決まらないから頼りない?自分と合わないと思う?


デートの日程が合いにくいから、この先の交際は難しいかも?違いますよね?


うまく行かない理由を自分で作っているだけのように思います。


忙しいから婚活できないかも?ならば今よりもっと異性と出会う事なんて出来ませんよね?


忙しくても出会い、忙しくてもデートを重ね、お互いを理解し合い、結婚に辿り着きます。


今回、真剣交際に発展された4名は正にそうだと思います。


でも、このようなケースは差して珍しいケースではありません。


あなたも結婚したい!という気持ちがお有りなら、貴重な時間を無駄にしないで、スタートして下さいね。


きっとあなたのペースに合う方とも出会う事ができると思います。


YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け

この記事を書いた結婚相談所

婚活サポートスマイル

婚活サポートスマイル

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

https://www.konkatu-smile.jp