メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

男の婚活!「モテる男の婚活はココが違うぞ!」

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
婚活サポートスマイル「男の婚活!「モテる男の婚活はココが違うぞ!」」-1

モテる男は、先手!先手!を打っています。

毎週金曜日は、男の婚活!volume.246


GWも今日を入れてあと3日となりましたね。いかがお過ごしでしょうか?


このお休みに交際相手が見つかった!という方、沢山デート出来たという方!


真剣交際に発展した方や、プロポーズをした!という方。親御さんへの挨拶に行ったという方も!


また、これから婚活をスタートするぞ!と入会された方も多いと思います。


恋愛がうまくいく方というのは、婚活をしてもうまく行き易いです。


逆に上手くいかない方は、婚活でも苦戦される方もいます。


何が違うのか?上手くいかない方は、相手に嫌われたくないという思いが強すぎる人です。


その思いが強い人ほど、上手くいきません。嫌われたくないので、相手の顔色を伺う事が中心になります。


自分らしさや、自分の意見や考えを伝えられないので、お相手にもそれが伝播してしまいます。


お相手も自分を出せず、フィーリングが合わないのかも?という判断をされて交際が続きません。


お互いの良さを知る前に、お別れしている事が多いです。


2回目のデートに繋がらい方は、そんな理由が多いですよ。


消化不良なので、何がいいのか?悪いのか?も分からず、改善点する掴めません。


このループになると、時間だけが過ぎる婚活迷路にハマってしまいます。


どんどん自信が持てなくなり、益々、自分を出せない活動になってしまいます。


モテる男性、交際がうまくいく男性は、これも自分だし、これが自分なんだ!を見せています。


勿論、お相手への思い遣りや気遣いにも気を配りながらですけど。


デートの日程やプランも自分から積極的に先手、先手で提案されます。


気持ちを伝えるのも、自分から素直に伝えていくので、お相手も素直に伝え易くなります。


結婚相手は自分の事を理解してくれる方でないとダメですよね?うまく行きませんよね?


その為にも、嫌われる事に意識を向けずに、自分を知って貰う事に意識を向けて下さい。


そして、あなたの事も知りたい!という気持ちでお相手と向き合って下さい。


きっとあなたと出会いたいと思っている方はいます。だから、先手!先手!で自分を解放してみて下さい。


YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案