メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

GWも忙しいあなたが婚活を成功するために!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サポートスマイル「GWも忙しいあなたが婚活を成功するために!」-1

しっかりとルーティンを作成しましょう!

GWもあっという間に、今日から後半戦ですね。いかがお過ごしでしょうか?


昨日はお見合いで京都、大阪に行って来ましたが、とにかく凄い人で賑わっていました。


3年ぶりに緊急事態宣言も蔓延防止の規制も外されたGWなので、当然ですよね。


ホテルラウンジは新しい出会いをしているお見合いカップルでどこも満席。


街を歩けば、楽しいそうにはしゃいでるカップルでいっぱい!羨ましいですよね。


GW中に婚活を始める人も多いですが、普段の仕事でお忙しい方はお悩みの様です。


自分も婚活を始めたいけど、上手くいくのかな?でも、無駄に時間を過ごしたくないし


あなたの環境と似た忙しい人は、婚活の場では案外、沢山いらっしゃいます。


土日が休みの方もいますが、シフト勤務の方も、夜勤がある方も、出張が多い方もいます。


だから、今より確実に異性と出会えるので安心してください。


今まで紹介などで出会った方は、休みが合わなかったし、などと一緒にしなくてもいいのです。


忙しい人程、婚活はお勧めですし、今までより差が出ると思いますよ。


但し、婚活が始まったら自分の中で成功する為にルーティンだけは決めて下さい。

勿論、今のあなたに必要な事はアドバイスさせて頂きます。


環境を変えても、ルーティンが変わらなければ、結果も変わりません。


今まで自己流で婚活を頑張って来たけど、結果が出なかった方は、そこを改善すれば光があたるはずです。


まずは、どんな風にして来てか?お聞かせください。折角のGWなので、期待して一度ご相談下さいませ。


期間限定ではありますが、現在GWのお得なキャンペーン中でもありますので!


あなたとお話しできる事、お会いできる事を楽しみにしています。


YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案