婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】婚活サポートスマイル

関東と関西!遠距離でも20代カップルご成婚💖

婚活サポートスマイル「関東と関西!遠距離でも20代カップルご成婚💖」-1

ご実家への挨拶も堂々と!

アラサー世代のご成婚が連発しています。先日は20代のカップルがご成婚されました。


関西出身の彼は28歳で、現在は関東で仕事を頑張っています。


毎週のように関西に戻って、彼女とデートをしながら愛を育みました。


お互いの高学歴で、真面目で誠実、交際経験もそんなにないというのが共通点でした。


どこか、不器用なところも似ているのが逆にお似合いでした。


しかし、プロポーズ後に彼が彼女のご両親に挨拶に行かせて頂いた時は、堂々とされていて。


男らしく立派に落ち着いて挨拶されたので、彼女のご両親も安心され、むしろ恐縮されていたそうです。


彼女のご両親も最初は緊張されていたようですが、彼が●●さんの●●に惹かれました。


とても、大切にしたい女性だと思いました。どうぞ僕達の結婚を認めて下さい。


その一言から、お父様の表情が緩み、穏やかな時間になったようです。


彼のご実家に彼女が挨拶に来て頂いた時は、彼のご両親が前のめりに沢山質問されたみたいです。


しかし、予め彼が彼女に伝えていたのでいい感じでご両親からも認めて頂きました。


結婚は二人が主役だとは思いますが、今まで大切に育ててくれたご両親への感謝を忘れてはいけません。


最近は、経済的なことを主な理由に結婚式を挙げないカップルも増えています。


子供達に気を遣う親も増えていますが、本心でない場合が多いです。


今まであなたの為に、沢山の愛情を注ぎ、親の責任を全うしてくれたご両親の為にも考えて欲しいです。


彼らは、しっかりと結婚式を挙げる予定です。秋に婚活を始めて、春にご成婚。


次はあなたが春に婚活を始めて、秋にご成婚!を目指して下さい。

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け

この記事を書いた結婚相談所

婚活サポートスマイル

婚活サポートスマイル

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

https://www.konkatu-smile.jp