メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

男の婚活!「女性はどこを見てお申込みするか?」

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • 男性向け
婚活サポートスマイル「男の婚活!「女性はどこを見てお申込みするか?」」-1

女性もプロフィール写真を重視しています。

毎週金曜日は、男の婚活!volume.240


今日は、女性からお申込みが少ない男性や、お見合いがなかなか成立しない男性へのアドバイスです。


男性のあなたは、どんな女性にお申込みをされていますか?


いろいろと気になる事はあると思います。年齢であったり価値観が合いそうかなど


でも、お相手のプロフィールを見る時は、最初にお写真に目が行きますよね?


自分のタイプのお綺麗な女性、もしくは可愛い女性。明るい感じの女性など


特に男性は、目から異性を好きになり易い生き物だと思います。僕もそうです(笑)


女性の場合、見た目以外にも結婚相手の男性に期待するものは幾つかあります。


でも、最初に見るのは、僕達男性と同じです。やっぱりお写真から入ります。


お写真のイメージでお申込みするか、どうかを決めている方が非常に多いです。


中には見た目が一番!私は稼ぎがあるから、年収はそんなに多くなくてもいいです。という女性もいます。


イケメンがいいというだけでなく、優しいそうな笑顔の男性は人気が高いです。


そして、太り過ぎていない、瘦せすぎていないなど、これも男性の好みと同じかと思います。


男性のプロフィール写真の服装は、圧倒的にスーツが多いので、逆にジャケパンスタイルだと目立ちます。


爽やかさも演出し易いのでお勧めです。あなたはどんな服装でしょうか?


あなたがお相手の女性に求めている事を、あなたもトライしてみて下さい。


婚活では、人は見た目が100%という言葉があります。


お見合い前の印象(プロフィール写真)で、結果は大きく違います。


今のお写真がイマイチかも?と思った男性は、写真スタジオでもう一度取り直して下さい。


笑顔を意識して、そして服装も季節感を大切にして少しオシャレな服装にしてみて下さい。


努力は、いろんな方法があります。


男性でも服装を変えてお写真を変えただけで、お申込みが増えたり、お見合い成立が増えたりしますよ。


これからのシーズンに合った、春らしい装いで、お見合いにも出かけて下さいね。


ファッションに自信がない・・という男性は、遠慮なくご相談下さいね。まずは見た目からです♬


※現在「春の婚活見なおしキャンペーン中!」普段より少しお得な特典をご用意しています。~3/31迄   

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案