メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

スマイルは30代同士の成婚カップルが続出中♬

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サポートスマイル「スマイルは30代同士の成婚カップルが続出中♬」-1

今月は5名の30代が成婚退会、同い年~5歳差迄

世間ではオミクロンの急拡大で先行き不安なニュースが多いですが、将来を決めた方も沢山誕生しています。


スマイルの会員様は、アラサー世代の男女が沢山活動されています。


今月は男女5名の会員様が成婚退会されています。年齢差は、同じ年から5歳差迄という状況でした。


若い世代の方は、やはり年の近い方とご成婚される方々多いです。


スマイルで成婚されている会員様の年齢差は、平均してみると約3歳差というデータです。


年齢が近いと育った時代が同じなので、価値観も合い易くスピーディーに事が運びやすいです。


県内同士のカップルだと、実は家もすごく近くてビックリ!という事もあります。


交際中に仲良くなり話していくと同じ駅を利用していた!とか、バス停2つしか離れていない距離とか。


どこかで出会っていたはずなのに、婚活で出会ったという奇跡があったりします。


道端ですれ違っても、独身なのか?結婚を考えている人なのか?誰にも分かりませんもんね。


結果的にお互いのご実家に近い所で新居を構える事になった方も多いです。


勿論、結婚相手を選ぶ最大の目的は、距離ではないと思いますので、真逆な事もあります。


「どこで住むより、誰と住む!」これが一番大切な事だと思います。


結婚したいけど、お相手が見つからない、将来が不安という方は多いと思います。


今月成婚退会された方々も、同じような動機で本当に結婚できるかなと不安を抱えながらのスタートでした。

あなたも誰と結婚するのか分からいと思いますが、もう出会っているのかも知れません。


実は近所に住んでいる方かも知れません。もしくはまだ会った事がない方かも知れません。


婚活を始めたから出会う事、気づくことって、沢山あると思います。


コロナ渦もいつ落ち着くかは誰にも分かりません。あなたの貴重な時間を無駄に過ごさないで下さい。


よ~し!と思って、環境を変えるのは自分しかありません。お気軽にご相談下さいませ。

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案