メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

ピンと来ない!という人の修正方法。

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サポートスマイル「ピンと来ない!という人の修正方法。」-1

まず自分の理想は固まっていますか?

婚活に限らず、結婚をしたいけどいい人がいないとか、いい人がいればという方には共通点が多いです。


そして、そのセリフをよく言う方は、残念ながらなかなか結婚出来ません。


新しい出会いがあっても、ピンと来ないという方はそれに近いです。


もし、あなたも思い当たる場合は、まず自分の理想の結婚生活を思い描いて下さい。


勿論、現実的にです。結婚後の仕事はどうしたいのか?子供は欲しいのか?


毎日、そして休日はどのように過ごしたいのか?そしてお相手の価値観、金銭感覚に至るまで。


自分が譲れないもの、譲れるものなど、まずは自分自身の棚卸が必要だと思います。


そこがあやふやだとなかなかピンと来ると思える方と出会えません。


出会っても見過ごしやすく、気づきにくいです。


今のままだと芸能人レベルの外見の方だったり、夢のような提案をしてくれる方しかピンと来なくなります


自分が本当に望んでいる事というより、お相手に幸せにして貰いたいというような依存になっていますよ。

自分の棚卸が済んだ方は、ピンと来るような会話や質問が出来るようになるので早く見つかります。


闇雲に出会いを増やしてもピンと来る方と出会えるわけではありません。


まずは、あなたが経験したことの中から、本当に自分が望んでいる事や自分に合う異性はどんな人か?


そこを整理してリスタートしてみて下さい。新しい気持ちで出会っていくと変化が生まれると思いますよ。

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案