メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

スグに交際終了になる人、何が足りないのか?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サポートスマイル「スグに交際終了になる人、何が足りないのか?」-1

自分の事を見せていますか?

仮交際とは、文字通り仮の交際で、お友達としての交際ですが、ここから先に進めない人には・・


共通点が多いです。仮交際だからお相手の事を知りたい、見極めたいという気持ちは分かります。


しかし、自分ばかり相手を品定めしているような方も多いです。


それが相手にも伝わっている事で、予期せぬ交際終了に繋がる事も多いです。


あなたは大丈夫でしたか?今までのデートを思い返してみて下さい。


とりとめのない質問ばかりしてたり、自分から質問ばかりしていませんか?

もしくは、自分から質問もせずにお相手からのアプローチや質問待ちばかりとか・・


お相手が質問をしてくれた時は、本音で自分の考えや思いを伝えられていましたか?


作り笑顔でサラッとかわしたり、曖昧なお返事ばかりしていませんか?


お相手もあなたの事を知りたいのは同じです。その時、その時の正直な気持ちでいいのです。


そして、嫌われる事を恐れず自分らしく振舞って下さい。


ちょっとくらいの事で嫌われるなら、それはあなたと合っていないだけですから、それでいいのです。


デートが終わった後、どっと疲れるというタイプの方は、要注意です。


まだ、仮交際とは言えご縁のあった方です。品定めしたい気持ちも分かりますが・・


もう少し、素直に感謝したりお相手に興味を持って接してみて下さい。


人に対して愛情を持つという基本を忘れている方が苦戦すると思います。


本来の自分はそうでなくても、そのように取られてしまっているかも知れませんよ。

もっと楽に自分をさらけ出して、本当の気持ちもさらけ出してお相手と向き合って下さいね。


今より楽に、そして早く自分に合う方と出会えるはずです。

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案