メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

モテるアラフォー女性の特徴!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
婚活サポートスマイル「モテるアラフォー女性の特徴!」-1

年齢が上がってもモテる女性の5つの特徴

アラフォー女性の婚活は難しいと言われていますが、年齢が上がってもモテる女性は沢山いらっしゃいます。


そんな女性を沢山見てきましたし、ご成婚もされています。


国が発表している人口動態調査などですと、36歳を超えると初婚女性の9割は結婚しているそうです。


約5年後の40歳を超えると、結婚に至るのは2%台という厳しい数字があるのも事実です。


では、モテるアラフォー女性とはどんな女性なのでしょうか?


若く見える、綺麗と想像する方が多いと思いますが、男性が見ている点はそれだけではありません。


若くて綺麗な女性を好む男性は多いですが、結婚相手として見た場合、それは少数派の男性だけです。


男性が結婚に何を望んでいるか?分かりますか?


これが分かっている。もしくは、それを叶えらるタイプの女性がモテる女性となります。


若さを言い訳にして、アラフォーになったからモテなくなったという女性もいますが


逆にどんどんモテる女性もいますよね?バツ1でもモテる女性っていますよね?


一度も結婚していない女性からすれば、なにで!と思いますよね。


確実に独身女性のライバルになる素敵な女性は存在します。

年齢が上がっても男性から結婚したいと思ってもらえる女性とは?あなたにも気づいて欲しいと思います。

ヒントをひとつ挙げるなら、女性の結婚に対するイメージと男性は違う点もあるんですよね。


分かりますか?もっと詳しい内容は、今日のYouTube動画で解説していますので、是非ご覧下さい。


【女性向け】モテるアラフォー女性になれる理由

https://youtu.be/0cEYB0fduHc 👈クリック


YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案