メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

男の婚活!「女性が見ているポイントを知るのだ!」

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • デート
婚活サポートスマイル「男の婚活!「女性が見ているポイントを知るのだ!」」-1

あなたの育ちの良さを見ている!4つのポイント

毎週金曜日は、男の婚活!volume.221


今週はデートで失敗されて、女性から嫌われたり、敬遠されるポイントについてのお話です。


男性からすれば、何でかな?話も盛り上がったし、何が悪かったんだろう?という経験がおありだと思います。


デートで、女性はあなたのどんなところを見ているか?ご存知ですか?4つのポイント!


仮交際がスタートして間もない頃は、食事デートが多いと思います。


幾ら話が盛り上がっても、女性が交際を終了したくなるポイントというのがありません。


それは、食事の食べ方や、マナー、行儀の良し悪しという点だったりします。


・食べ物を残す

・ナイフとフォークで必要以上に音を立てる

・箸の持ち方がおかしい

・食器を持たずに顔を近づけて食べる

・クチャクチャと音を立てる

・肘をついて食べる


そして、他人への接し方や態度などを観察しています。


日常生活での一つ一つの所作なども!例えば席を立つ時に椅子を元に戻さないなど


そして清潔感に関しては、服装やハンカチ、靴などを見て判断されています。


要は、あなたの育ちの良さを見ているという事です。


結婚相手としてあなたを見ているので、今後の生活を想像しながら、ありか?なしか?


そんな風に男性の事を見ている方が多いです。やはり育った環境を含めて、自分と近い人を選びたいとお考えです。


これもつり合いかも知れません。男性にとっては、そんな事?とお考えかも知れません。


しかし、そんな些細な事からいろいろな事をイメージされ、交際を終了する女性は実に多いです。


①食事の現場(マナー)

②他人への接し方や態度

③日常の所作

④清潔感


次のデートから、少し意識してみて下さいね。


YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案