メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

33歳女性活動5ヶ月弱でご成婚💖アラサー会員様が続々!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サポートスマイル「33歳女性活動5ヶ月弱でご成婚💖アラサー会員様が続々!」-1

今月もアラサー会員様のご成婚ラッシュ♬

流石に朝夕は秋の風で、少し気温も下がって来ましたね~。恋する秋!恋人と過ごす秋!ですね。


週末は沢山の会員様のデートがあり、デート後のヒアリングと今後に向けてのアドバイスでドタバタ。


メチャ楽しかった~♬という内容の報告から、お悩み報告までみなさん思い思いの婚活状況です。


いろんな経験を出来る事が婚活のいい所だと本当に思います。活動していなければ異性と会う事すらないかも?


経験するから、本当に自分に合う人が分かったり、合わない人の事も分かります。


自分を客観視できる機会もあるので、短期間で成長される方が多いです。


交際経験が無くてもあっても、結婚に向けての出会いがあるので、短期成婚も夢ではありません。


昨日もご成婚報告の会員様とやり取りしていました。


数か月前に結婚したいけど、出来るかな?恋愛も暫くしてないんですよね~という33歳の女性。


5月の末の事でした。数名とお見合いし、数名と交際され、自分に合う人を短期間で見つけられました。


自分でも信じられない、本当に幸せ過ぎて💖数カ月前では考えられなかったというご感想でした。


運より、行動する事が大切だという事ですよね?あなたも同じかも知れないですよ。


今月もスマイルの会員様は絶好調!成婚される方も真剣交際に進む方も、そして破局の体験も!


いろんな体験を短期間に体験して、確実に幸せな結婚に向かっています。(((uдu*)ゥンゥンうん


アラサー会員様が8割以上のスマイル会員様の現状です。あなたもよし!と思ったらご相談下さいね。


そして、いい秋、素敵な秋と年末年始にして下さい。

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案