メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

仮交際に進んだら最初にする2つの事と、7つの事!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • デート
婚活サポートスマイル「仮交際に進んだら最初にする2つの事と、7つの事!」-1

真剣交際までに確認する大切なポイント!

現在、交際中の方に知って欲しいなと思う事があります。今後、真剣交際に進むまでにして欲しい事です。


ただ、デートを繰り返しているだけではいけませんよ。お互いに結婚相手と相応しいか?


それを見極めたり、感じ取る為のデートにして下さいね。


では、どんな事が大切なのか?あなたは分かっていますか?


交際が始まった時に、まずする事もありますし、交際を重ねながら確認しあう事もあります。


それが出来ていないと、真剣交際に進む決断も出来ないし、その後も上手くいかなくなる可能性があります。


最初にする事は2つ、お互いの感覚を確かめ合う事からスタートするといいですよ。


交際が進んで行く中でも、モヤモヤやストレスが起きません。


最初に連絡頻度について話してみることです。あなたの感覚とお相手の感覚を確認しておいて下さい。


ちょっぴり自分の気持ちも添えながら話されるのがベターかなと思います。


お相手の反応で、だいたいの感触が掴めるはずです。


そして、最初のデートかファーストコールで交際期間の確認も!何気に話してみて下さい。

お相手との認識不足にならない為にも大切なポイントです。


そこから交際スタートという感じです。そして交際中に確認し合ったり、気持ちのすり合わせをして下さい。


間違いなく、いい方向で交際が進展していきます。その他の事は、本日配信のスマイル婚活チャンネルで!


スンナリと真剣交際に進む道しるべになると思います。

「仮交際中の間にしておくべき9つのこと」

https://youtu.be/mTIoO3-smh8 👈クリック


そして明日(毎週月曜日)更新のスマイル婚活ブログもご覧下さいね。

「マッチングアプリと結婚相談所は似て非なるもの」

今、マッチングアプリはどうなっているのか?などもお伝えしています。是非、こちらもご覧下さいね。


YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案