メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

デートで話してはいけない話題TOP5!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • デート
婚活サポートスマイル「デートで話してはいけない話題TOP5!」-1

これを言ったら即交際終了!

本日、明日とデートに出掛けている婚活中の会員様が多いです♬ あなたのご予定はいかがですか?


デートで仲を深めて一気にご成婚まで進んで欲しいと願っています。


やっとこの人かも?と思えた方と出会い、交際に発展しても、交際終了になってしまうケースがあります。


勿論、いろんな理由があると思いますが、何で?何で?と理由が思い当たらない方もいらっしゃいます。


婚活中の方がデートで話さない、話してはいけない話題というのが幾つかあります。


これを分かっていなくて、話すと即交際終了に繋がる訳です。


あなたは分かりますか?大丈夫ですか?


例えばひとつ言うと、デート中は、基本的にお相手以外の異性のお話しはしない!という事です。


仮交際中だと思って、気を許してお相手以外の異性の話をしてしまう方がいます。


デート中に、お相手以外の異性の話をされて嬉しいわけがありません。


もし、褒める内容だったりしたら尚更です。お相手を傷つける事になりかねません。


仮にそれが芸能人の話でもそうなんですよね。●●って俳優さんカッコイイと思いません?


僕、●●って女優さんがタイプなんですよね~と言われても、比べられてる?そんなの無理だわ私・・

今日は何のために会ってるの?となりしらけるだけです。


他にもしてはいけないお話、しなくていい話題というのがあります。


そんな事話すからだよ~と第三者からすれば分かるのですが、本人は気づいていない。


え~何で交際終了なの?あんなに楽しそうな顔してたのに~と言っても後の祭りですよね。


折角のチャンスを逃してしまいます。チャンスは何度も何度もある訳じゃないですよね。


その他にもデートやお見合いで気をつけて欲しい欲しい話題があるので、ご注意下さいね。


続きは、昨日配信のスマイル婚活チャンネルをご覧頂き、次のデートの参考にして下さい。

「婚活中のデートで話していけない事TOP5」

https://youtu.be/FE-hfYDhwaQ 👈クリック


YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案