メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

明日の結婚相談所開業セミナーの準備を楽しくしています♬

  • 自分磨き
  • カウンセラーの日常
婚活サポートスマイル「明日の結婚相談所開業セミナーの準備を楽しくしています♬」-1

結婚相談所を開業したい方にお伝えしたい事

明日は久しぶりにIBJ(日本結婚相談所連盟)からの依頼で、セミナーをして来ます。


これから結婚相談所を始めてみたい!という方に、結婚カウンセラーとしての心得や使命感。


そして、カウンセラーとして働く遣り甲斐や楽しさをお伝えしようと思っています。


人と人を結婚に結ぶ大変さと比例する、喜びや感動はこの仕事でしか得られない経験を僕も沢山味わったので♬


そして、これから結婚相談所を開業し素敵なカウンセラーになって頂く為に必要な事をお伝えしようと思います。


結婚相談所を開業されている方の目的や動機はバラバラです。今は事業として魅力を感じている方も増えています。


しかし、共通しているのは人のお世話をするのが好き、人に喜んでもらうのが生きがい。


この2点を事業以外の面でも持ち合わせているのが、結婚相談所で働いている人達です。


素敵な仲間が増えるといいなという想いで、明日も新しい出会いを楽しみにしています。


朝から会員様のカウンセリングをさせて頂き、昼からセミナー、夜は会員様の手続き。


毎日、いろんな出会いがあります。普通にサラリーマンをしているより、実は刺激的な事も多いです。


毎日新しい出会いがあったり、刺激があるのはとても充実感があります。


でも、新しい出会いや刺激は、自分から探したり動いて行かないとないものかも知れません。


婚活も同じかも知れないですね。待っているだけでは早々いい事や楽しい事はやって来てくれませんよね。


明日も違う日。是非楽しい明日にしようと思います。あなたも明日が楽しみな日を増やして下さいね。

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案