メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

お見合い成功率100%の女性の共通点

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 自分磨き
婚活サポートスマイル「お見合い成功率100%の女性の共通点」-1

自分のお見合い時を思い出して比べてみて?

結婚相手との出会いはいつなのか?それは誰にも分かりません。


次のお見合いで出会った方と意気投合し、そのまま結婚するかも知れません。


あなたは何回お見合いした経験がありますか?上手く行かない時は無駄な時間と感じた事もあるでしょう。


何度、お見合いすれば結婚できるだろう?と憂鬱になった経験があるかも知れませんよね。


お見合いで出会う相手とは、毎回はじめまして!のはずですが、新鮮な気持ちでお会い出来ていますか?


慣れて来ると、誰でも忘れがちになる落とし穴です。第一印象が好みでないだけで、やる気を失ったり


自分でも気づかないうちに横柄な態度になってしまったり、相手への思い遣りに欠けてしまう方もいます。


しかし、毎回どんなタイプの男性とお見合いをしても100%OKの返事を頂く女性もいます。


特別美人というわけではありませんが、いつも男性からコメント付きで交際希望が届きます。


その女性が出来ている事とは何だか分かりますか?あなたにとってもヒントになると思います。


・素直にお相手の話を聞ける(楽しそうに)

・愛嬌のある笑顔で話している

・行動力があり、気配りが自然

・清潔感があり、常に自分磨きをしている

・やわらかく話すが、しっかり一面を持っている


こんな女性です。ほとんどの男性がお見合いの時点で理想の女性かも?という印象を受けています。


完璧な人はいません。でも、意識すれば近づけるとは思います。


この女性のもうひとついい所は、いつもお相手に感謝してお見合いに向かわれています。


こんな普通の30代の私からのお申込みを受けてくれて、会ってくれて本当に有難いです。


彼女の成婚は、早いと思います。次のお見合い相手と本当に結婚するかも知れません。


もうそれだけの人柄と、経験も積みました。あなたのお見合い時はいかがでしたか?


次のお見合いお相手が本当に素敵で、あなたの理想の人かも知れません。


その方から選ばれる努力をしておかないと、運命は手繰り寄せられません。


次のお見合いは初心に返って愛嬌のある笑顔で過ごして下さいね。


YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案