メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

年内成婚したいなら・・・今月中に活動開始です!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
婚活サポートスマイル「年内成婚したいなら・・・今月中に活動開始です!」-1

活動中の方は、気合を入れて!再度行動目標を決める

秋の訪れと共に、毎年婚活者が増えるシーズンになって来ました。


秋は人恋しくなったり、物思いにふける季節でもありますしね。


去年、来年のクリスマスイブはもう一人はイヤ!絶対に幸せな結婚をするぞ!と誓った方。


もうすぐ、あっという間にその季節がやって来ます。大丈夫ですか?


今から、婚活を始めてもその目標は達成できます。但しやり方は大切です。


現在婚活中の方も同じです。今までの経験を活かす時です。


今上手く行ってない方は、必ず原因がある訳です。そこに意識をしないで頑張っても運頼みになりますよ。


運だけでなく、成功し易い計画的な活動にシフトチェンジして下さいね。

何事も一生懸命やる方に成功は訪れます。そしてもっと凄いのは夢中でやる事です。


あなたの婚活を振り返ってみて下さい。本気出してましたか?夢中でやって来ましたか?


今こそ、知識や経験に知恵をプラスして年末まで夢中で活動してみて下さい。


大きな成果が出るはずです。年末までに成婚するにはすべき事としなくていい事があります。


本気の人は是非ご相談下さいね。応援させて頂きます!


本日のYouTube動画「スマイル婚活チャンネル」は

モテる自己PRとモテない自己PRです。

https://youtu.be/dMa_1M0KAoE


こちらも是非参考にご覧下さいね。


そして、明日(毎週月曜日)更新のスマイルHPブログは

「婚活のスタート時から知って欲しい事」必見です。

婚活中の方にも参考になると思います(^▽^)/


YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案