メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

明日プロポーズされる女性が選ばれた理由【実例】

  • 婚活のコツ
  • お見合い
婚活サポートスマイル「明日プロポーズされる女性が選ばれた理由【実例】」-1

お見合い時に言ったひとこと

婚活をされている女性は、いつか来るプロポーズの日を夢見て頑張っていると思います。


男性だって同じです。緊張するけど早くその日が訪れる事を願って活動しています。


あなたは婚活を始めてどのくらいの時間が経過しましたか?


いろんなことがありましたか?今うまく行ってない場合でも諦めないで下さいね。


あなたはお気づきでないかも知れませんが、実は確実に婚活前より成長されています。


初めてのお見合いは緊張されたと思います。上手く話せなかったかも知れませんね。


でも、今は以前より緊張しなくなったでしょ?話す事にも少し慣れて来たでしょ?


デートもしてみていろんな事に気づかれたと思います。


お相手を選ぶ基準も少し変わったりしましたか?沢山経験したからだと思います。


婚活をして苦しい事もあったかも知れませんが、はじめていなければ何も経験出来ていませんからね。


婚活を始めてスグにご成婚される方もいますが、苦戦してから成婚られる方もいます。


成婚する事が遠く感じる時もあるかも知れませんが、ちょっとしたキッカケで好転する事も多いです。


いつもとちょっと違うお見合いでの一言、デートでの何気ない仕草や行動。


それだけで一気に運命が変わる方が実に多いです。要は今までの失敗が実を結ぶ瞬間があるのです。


だから、今苦しい事も将来の種を蒔いている事に繋がっています。


約2年間、婚活を頑張って来たアラサー女性は、もう婚活を辞めようか?と思い悩み始めていました。


楽しいより、苦しいが多くなり、どんな男性がいいのか?自分でも分からなくなってきました。


自分がダメなのかな?どうして出会えないのか?しかし、お見合いでの一言から運命が好転しました。


本人は計算したわけでなく、自然に素直に言ったひとことがお相手の男性の心に強く刺さりました。


最初のデートから、成婚する可能性が一気に上がりました。今までにない雰囲気です。

出会って2ヶ月。明日彼女はめでたくプロポーズされます。苦しかった婚活を卒業されます。


彼女が何を言ったのか?そして、選べている女性にはどんな特徴があるのか?是非知って欲しいです。


本日のYouTube動画で詳しくお話しています。

タイトル「これは使える!成婚できた技!」です。

https://youtu.be/GHrmuF3W4ac


実際にはテクニックではありませんが、真実のお話です。


明日のスマイルHPブログは、男性会員様の成婚秘話も公開しています。合わせて御覧下さいませ。

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案