メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

婚活を始めて素敵になる方、多いです♬

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
婚活サポートスマイル「婚活を始めて素敵になる方、多いです♬」-1

カウンセラーのアドバイスって効果大です。

婚活って、楽しい事もありますが、時には苦しい事も経験します。いやむしろ苦しい事の方が多いかも?


人にもよりますが、そのように捉えている方が多いです。


ただ、苦しい事だけでなく、メリットもちゃんとあります。


特に結婚相談所での婚活はメリットがあります。担当カウンセラーが適宜サポートしてくれます。


入会前から、あなたの魅力を見つけようと真摯にあなたと向き合います。


そして、あなたが気づいていない魅力を発見してくれて、あなたに教えてくれることもあります。


内面だけでなく、外見の魅力についてもサポートしてくれます。


男性・女性問わず、服装のアドバイスや髪型のアドバイスから始まり些細な点も丁寧に。


だから、婚活を始めた頃と比べると成婚退会される頃には随分と魅力的に変身されている方が多いです。


内面も外見も魅力的になっていかれるので、急にプライベートでもモテ始める方もいます。


他の婚活とはそこが大きく違うように思います。婚活アプリも婚活パーティーも孤独になりがちです。


相談相手もいないので、婚活がとても辛いものになってしまい易いのは否めません。


間違った決断や方向に向かっていても、誰からも助言やアドバイスがありません。


しまいには、自己肯定感が低くなる方もいます。結婚すること自体がとても難しく思えたり。


婚活をする前より、輝きを失ってしまう方もいらっしゃいます。


益々、恋愛や結婚が遠のいてしまいますよね。

あなたの事を客観的に見て、アドバイスしてくれるカウンセラーの存在はあなどれません。


今婚活をして苦しんでいる場合は、カウンセラーに頼って見る事をお勧めします。


そして、本来の魅力と新しく気づいた魅力をまとってリスタートして下さい。

もし、あなたの担当者が冷たい場合は、ご相談下さい!温かく、時に厳しくアドバイスさせて頂きます。


YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案