メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

不幸は突然来るもので、幸せはゆっくりなんですよね。

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
婚活サポートスマイル「不幸は突然来るもので、幸せはゆっくりなんですよね。」-1

幸せって人それぞれだし、目に見えないから見たがる?

婚活をする最大の理由は、結婚したいからだと思います。結婚したら必ず幸せになれるのか?


答えはその先にしかありませんね。結婚=幸せでなく。幸せな結婚生活にして欲しいと願っています。


結婚した瞬間が、幸せの頂点になってはいけないのかも知れませんね。


だんだん、どんどん幸せな夫婦になれる事が理想で、正しい幸せの方程式かも知れません。


幸せは自分が感じるもので、幸せは誰かにしてもらいものでもありませんし。


結婚後は、自分だけじゃなく、パートナーも同じように幸せって感じている夫婦が本当に幸せなんだと思います。


だから、幸せってゆっくり来るものなんですよね。焦らなくていいんですよ。


だから、お相手を選ぶ時も完璧な方も求めなくても幸せになれますから。つい高望してませんか?


あなたも完璧じゃないでしょ?幸せの逆の不幸。これはゆっくりではなく、急に来るので分かり易いです。


目に見えるのが不幸なんです。分かりますか?幸せって目に見えないからついビジュアル化したくなりますが


実は、あなたが普通と思っている事でも、他の人から見たら幸せな事も多いんですけどね。


不満の多い人は、なかなか幸せな気分になれないと思います。

不満の多い人は、感謝が足りないのかも知れませんね。


明日のスマイルHPブログにもっと詳しく書かせて頂きました。幸せの見つけ方の参考に御覧下さいね。


本日のYouTube動画は、もう婚活を諦めた方がいい人です。そちらも合わせて御覧下さいね。↓クリック!

https://youtu.be/42Atv944w1w


YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案