メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

結婚できない交際のしかたになってませんか?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サポートスマイル「結婚できない交際のしかたになってませんか?」-1

いいところまでいってもダメになるパターン・・

お見合いから仮交際に繋がり易い方というのは、第一印象のいい方です。

しかし、仮交際に発展しても、なかなか真剣交際に発展できない方もいます。

いろんなケースがありますが、交際中に気になる事があっても聞けないまま交際を続けたりする方は要注意


なかなか素を出せない方も苦戦します。自分を出せないのは、少し自己肯定感が低いのかも知れませんね。


そんな事で悩んだ事はないですか?その時は自分のいい面を友人や親に聞いてみて下さいね。


それも聞きづらい場合は、あなたの担当カウンセラーに聞いてみて下さい。沢山気づかせてくれますよ。


そして、何度デートしても落ち着かないとか、楽しい気持ちになれないという経験はありませんか?

もしくは、デート中やデート後に凄く疲れるという経験はないですか?

それは悩まなくていいんですよ。単にお相手とのフィーリングが合ってないだけです。


あなたが悪い訳ではありません。そう感じる交際はお互いの為に交際終了する方が健全です。


ただ、自分はこのまま進んでいきたいと思ってたのに、上手くいない場合は、少し振り返って下さい。

あなたの魅力を出してない事が多いです。あなたの素を出してないのです。


それで終わっちゃうのは一番勿体ないですよね。後悔しますよね。


同時にあなたも気になる事は、勇気と愛情を持って聞きましょうね。

少し聞きづらい事も聞かなくては前に進めません。その向こうにしか結婚はありません。

でもそれが一山超えた!に繋がります。そして少しずつお互いに信頼が育っていきます。

あれこれ自分で想像するのはやめましょうね。それはお相手に失礼な交際に繋がります。

交際は二人でしているのですから、結婚もその延長線上にあります。


少し勇気を持って自分の素を見せる!少し勇気をもって気になる事は聞く!


イキイキとした自分で活動して下さいね。もっとあなたの魅力が表に出るはずです。


YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案