メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

新規入会の女性会員様とお見合い服のショッピング同行♬

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
婚活サポートスマイル「新規入会の女性会員様とお見合い服のショッピング同行♬」-1

カッコイイワンピース&綺麗で涼しげなヒール!

新規入会された女性会員様がシフト勤務だったので、平日に一緒にショッピングして来ました。


普段はパンツスタールが多くて、男性に刺さるような洋服は持ってないです~との事だったので同行させて頂きました。


平日でもショッピングセンターは結構な人がいてビックリしました。セールも始めっているからかな?


数件のお店を見て回り、二人で3着のワンピースに絞り、試着ました。


細身でスラっとした体形の女性だったので、どれもお似合いでした。


試着前は、エメラルドグリーンのワンピースを気に入っておられましたが、決めたの3着目のワンピ。


明るめのグレーが基調で少し黒のラインが斜めに入ったカッコイイ系♬とってもお似合いでした。


自前のパンプスには合わなかったので、一緒に靴も見て回り、これまたイイ感じのヒールを発見。


少しアクセサリーも見て、自前ので大丈夫だねという事でショッピング同行は終了。


普段は選ばない様な服装だったので、少し恥ずかしいけど、「婚活の制服」という気持ちで楽しみます♬


そうそう!(笑)と二人で楽しく話しました。


解散後、僕も服欲しいな~の欲求が沸々と沸き、3着ほど買っちゃいました。


婚活中は、彼女のように今までと違う服装になる方もいらっしゃいます。

婚活用の服装は、自分の好みは少し横に置いて、異性に刺さる服がベターです。


でも、今日の女性会員様はマンザラでもない様子で、楽しそうだったので良かったです。

あなたも婚活用の服装が分からない、持ってないかもという時は、スマイルにご相談下さい。


トレンドだけに拘らず、異性から好感を抱かれる洋服選びのお手伝いもサポートさせて頂きます。


新しく始める婚活、そして新しいお洋服を着て、気持ちも上げて、婚活がスタート!応援していきます。

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案