メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

結婚できない20代女性に多い落とし穴!!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サポートスマイル「結婚できない20代女性に多い落とし穴!!」-1

意外なタイプだったりしますよ

20代女性の婚活が年々増えている昨今です。若いという武器を使えるので、婚活では非常に有利です。


多くの男性から支持される要素は沢山あります。子供を産むリスクの心配がない。


体力があるので、子育ても安心。そして若さにしかない美しさなど、男性を引きつけ易い要素があります。


男性が結婚相手を想定した場合、綺麗なアラフォーより健康で若い普通の20代女性を選びやすいです。


しかし、20代女性でも婚活で苦戦する女性がいるのも事実です。


同性の女性同士だと意外と思われるかもしれませんが、綺麗でオシャレな女性の苦戦も多いです。


若くて綺麗な女性は、婚活パーティーなどでは当然モテまくります。


それは、第一印象の良さと今までもモテて来た経験が大きくものを言うからです。


男性経験も多少あり、男性がどうすれば喜ぶか、またどうすれば自分が綺麗に見えるか?を知っています。


だから、第一印象で好意を抱かれやすいです。そのまま結婚までスイスイいく女性もいます。


しかし、その逆も然りです。モテてきたことが仇となっていまう若い女性も多いです。


比較的ハイスペックな男性との交際が多く、つい目が肥えていまっているので、刺激を欲しがったり


どうしても男性に依存しがちな考え方から抜け出せない女性もいます。


若くて美しい分、男性からお姫様のように扱われて来た過去が仇となる事が婚活ではあります。


男性は、彼女や愛人なら綺麗なだけで良いのですが、自分の妻には違うものを求めています。


一緒にいて安らげる。優しい一面と芯の強さを持っている女性に惹かれます。


若くて綺麗な女性が婚活を始めたら、第一印象のプロフィール写真でお申込みは沢山届きます。


仮交際に進むことも多いですが、意外と2回目以降のデートに誘われない。


こんな現実も多いです。若くて綺麗な20代女性には幾つかの落とし穴があります。


本日のYouTube動画で、もう少し詳しく解説していますので、参考に御覧下さいませ。


アラサー女性にも当てはまると思います。

スマイル婚活チャンネル!タイトルは・・・

「結婚できない!20代女性の落とし穴」です。

https://youtu.be/8TZHnKpz41w


YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案