メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

婚活を始めたら、同時にして欲しい事!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 結婚準備
婚活サポートスマイル「婚活を始めたら、同時にして欲しい事!」-1

結婚準備の貯金もしましょうね♬

婚活を始めたら、同時に結婚準備の事も頭の隅に置いておいて下さいね。


婚活じたいにも最低限のお金は必要になって来ます。デート代や、たまには服も買い替えたり。


何かと物入りです。しかし、お相手が見つかっていざ結婚となれば、大きなお金が必要になってきます。


男性なら、プロポーズ時に婚約指輪、そしてプロポーズ後には結婚指輪も必要になります。


また、生活の拠点を決めたら賃貸であっても敷金が必要になりますし、最低限の生活用品も購入するでしょう。


結婚式やハネムーンも控えています。今まで自分の為にお金を使ってきたと思います。


これからは、将来の為に少しでも余分なお金は散財しないように貯金もして行きましょうね。


結婚したいけど、不安だという方の大半がお金で悩まれているそうですよ。


いわゆる、結婚資金がないというお悩みです。確かに最低限のお金がないと結婚も難しくなります。


婚活開始と同時に、自分のお金の管理を見直してみるのもいいと思います。

幾ら稼いでいる?というのも大切ですが、幾ら貯金がある?というのも大切な事ですからね。


YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案