メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

肌を出すシーズン到来です。注意すべき点は大丈夫?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
婚活サポートスマイル「肌を出すシーズン到来です。注意すべき点は大丈夫?」-1

清潔感とニオイ対策は、マストですね。

梅雨が過ぎれば、一気に夏到来となりますね~⛱


梅雨時や夏場はどうしても湿度が高くなるので、汗もかいちゃいますから、涼しい服装がいいですね。


汗は臭いのもとになりますので、服装選びにも注意して下さいね。

重ね着になってしまいますが、エアリズムなど吸収力と乾燥力の強い下着を着けるのも効果が高いと思います。


昔はなかったの商品なので、今は良くなりましたよね。僕も汗っかきなので、愛用しています。


あと、当たり前ですが、ハンカチは余分に持っておくといいですよ。


時間が経てば、汗を拭いたハンカチからも臭いがしてしまいますので、1枚では足りません。


顔や首元にかける冷感タイプのスプレーもかばんに忍ばせておくと快適ですよ。


どうしても、薄着になり肌を見せる事になりますので、気になる方は痩せる努力もして下さいね。


あと、足先も臭いやすいので、お風呂でしっかりケアして下さいね。


臭い問題でデートが楽しめなかった、交際終了になったというのも、婚活あるあるなので。


しっかりと対策をして、楽しい夏のデートを送って下さい!そして涼しくなった秋にはゴールインです。


YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案