メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

男の婚活!「成婚の早い男性がやってる共通点!」

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
婚活サポートスマイル「男の婚活!「成婚の早い男性がやってる共通点!」」-1

タイプは違っても、大切なポイントは同じですね。

毎週金曜日は、男の婚活!volume.203


今日は早く成婚する男性の特徴についてのお話です。ほぼ必ず共通している点をご紹介させて頂きます。


自分に必要な事は何なのか?自分に欠けている点もあるかも知れませんね。参考にして下さい。


まず、婚活への姿勢が前向きだと思います。調子が悪い時も、常に前向きで活動されています。


そして、結婚に対しても不安になり過ぎない方が多いです。


自分に合った条件を見極められている点も共通しています。決して欲張りになりません。


お相手の価値観も受け入れられ、お互いに補いながら幸せになればいいという考えを基本に置いています。


素直にアドバイスを求めて来られたり、アドバイスも受け入れられる方も成婚が早いです。


また、カウンセラーに対しても、お相手女性に対してもマメでレスポンスが早いです。


逆にお見合い後の返事が遅い、デート後の報告が遅い方ほど、成婚までに時間が掛かる方が多いです。


最後に決断力のある男性となります。昔からイイ男ほど結婚が早かったりします。


それは、決断力が影響しているのかも知れませんね。あなたはいかがでしたか?


・婚活への姿勢が前向き

・結婚に不安になり過ぎない

・自分で条件を絞り込めている。欲張り過ぎない

・素直にアドバイスを求めたり、聞き入れられる

・連絡がマメでレスポンスがはやい

・決断力がある


明日からの活動に、少し意識して早く幸せなご成婚に繋げて下さいませ。


YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案