メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

初お見合いは、同席で楽しく活動して頂いています♬

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
婚活サポートスマイル「初お見合いは、同席で楽しく活動して頂いています♬」-1

初お見合いから、正しく婚活をスタートできますよ!

婚活は、実質はじめてのお見合いから幕が開きます。誰でも初お見合いは緊張するものです。


初めてのお見合いは、今後の活動に多いな影響を与える事があります。


どんな風にご挨拶するべきか?会話の流れってどう作るのかな?別れ際は?全てがはじめての事ばかり。


緊張されやすい人なら、お見合いが終わった後、何をお話ししたのか?記憶が飛んじゃう人もいます。


これで良かったのかな?お相手の事をどう判断したらいいんだろう?


沢山の緊張でクタクタになる方もいらっしゃいます。でも全員ココからスタートするのが婚活です。


スマイルでは、このはじめてを大切に捉えて同席させて頂き、サポートさせて頂いています。


お見合いが終わるまで会員様をお待ちして、フィードバックとディスカッションをしています。


最後に今日のお相手への判断のしかた、そしてこれから活動のしかたを話し合います。


絶好のご縁というのは、いつ訪れるかは誰にも分かりません。これはカウンセラーにも分かりません。


なかには、初お見合いの方とそのままご成婚される方もいます。


スマイルの会員様も毎年、数人初お見合いの方と結ばれています。


今月プロポーズが成婚して成婚される男性会員も実は初お見合いの女性でした。


初お見合いから、正しく婚活ができればご縁を逃すことなく婚活を進めて行けると思います。


奇跡の出会いも、正しい準備と正しい婚活から生まれると思います。

はじめて婚活をされる方、そして我流で頑張って来たけど、上手くいかない方はご相談下さいね。

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案