メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

「思いきって動く」ことから、人生は変わりますね。

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
婚活サポートスマイル「「思いきって動く」ことから、人生は変わりますね。」-1

無料相談に来られた方から、よくお聞きする言葉です。

長引くコロナ渦ですが、婚活をスタートされている方は着実に増えています。


無料相談に来られた方は、その真実に一様に驚かれますが、本当のお話です。


IBJ(日本結婚相談所連盟)の活動会員数はコロナ渦でも、右肩上がりです。


もっと嬉しいのは、成婚数も右肩上がりです。スマイルの会員様も昨年対比で成婚数がアップしています。


コロナ渦なので、婚活をためらっている方も多いと思いますが、新しい出会いが沢山あります。


お見合い数も格段に増加しています。何を言っても事実はひとつです。現実です。


先日も無料相談に来られた方に、現実の状況をお話しさせて頂きました。


その方も、相当悩まれていて去年のコロナ渦が始まった頃から、活動を考えていたそうです。


しかし、残念なことにまだコロナの収束は見えて来ないので、思い切ってご来店下さいました。


コロナという理由だけでなく、思い切るのが苦手でなかなか行動できない方も多いと思います。


しかし、一歩踏み出す事で見えて来る景色は違うものです。

自分の未来は、雲が通り過ぎるのは待っているだけでは、眩しい太陽を目にすることはできません。


思い切って行動した瞬間から、少し人生は動きはじめます。


ドキドキして来た。なんか希望が持てます。やっぱり思い切って来て良かった♬


これも無料相談でよくお聞きする事です。次のお休みに行動してみて下さいね。

ご来店でも、オンラインでも対応させて頂けます。モヤモヤがスッキリすると思います。


YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案