メニュー

婚活サポートスマイル 幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

逃げ恥婚!任天堂婚!星野源と新垣結衣から学べる事

  • 成婚エピソード
  • 結婚準備
  • 自分磨き
婚活サポートスマイル「逃げ恥婚!任天堂婚!星野源と新垣結衣から学べる事」-1

ゆっくり、穏やかに好きになる。いいと思います。

いや~昨日は久々のビックnewsでしたね。星野源さんと新垣結衣さんのご結婚💖


世間では、早くも「逃げ恥婚」や「任天堂婚」などがトレンドワードに入って。


ドラマの挿入歌もダンスも、当時一大ブームを起こしましたよね?覚えています?


当時、女性会員様でメッチャ上手に踊る方がいました(笑)その会員様も今は、お母さんですが。


あのドラマの設定は契約結婚という、少しイビツな形でしたが、心の変化が分かり易かったですね。


最初は、好きの感情はなく、お互いに利己的な面からスタートしましたが、だんだん相手の良さに気づいていく。


大恋愛の末に結婚していくドラマとは、また違ったストーリーでした。


あくまでイメージですが、お二人は穏やかそうな性格で、ゆっくりと好きになっていったような・・


穏やかな気持ちで好きになり、お互いの事を大切に想い、この人と歩いて行こう!


なんとなく、お見合い結婚と似ているな~と感じました。


最初は、自分にとってのメリットから契約をして、一緒に生活を始めたふたり。


しかし、いつしか条件なんて、どうでもよくなり、相手の事を大切に想っていく自分と出会います。


ある意味、婚活のお相手選びと似ている様に感じました。最初は条件から選びがち


でも、条件だけでは結婚には至りませんもんね。この人といると自然体でいれる。


この人といると心地いい、この人がいい!となり結婚を決意できる。


穏やかに好きになっていく。これもお相手を選ぶ、決めて行く時の方法かと思います。


次は、あなたが素敵な「逃げ恥婚」をして下さいね♬

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この記事をシェアする