メニュー

婚活サポートスマイル 幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

カジュアル写真を上手に活用して、お見合いが増えた!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
婚活サポートスマイル「カジュアル写真を上手に活用して、お見合いが増えた!」-1

プロフィール写真とカジュアル写真をセットで!見ています。

お見合い相手を選ぶ時、あなたはどこを重視しますか?案外写真から見ていきませんか?

やはり、誰でも第一印象は写真からになる事が多いと思います。


ですから、プロフィール写真はとても大切だ!と多くの仲人カウンセラーがアドバイスしているはずです。


最近は、お見合い相手を選ぶ時、プロフィール写真以外の写真も重要なキメ手になる事も多いです。


システムの中にプライベートのカジュアル写真も掲載できます。

そこにお写真を掲載している方のほうが、お見合い成立数がかなり高いというデータがあります。


かしこまったプロフィール写真と普段の雰囲気を見比べている方が多いという事ですね。


女性の場合、自撮りが上手い方も多いと思います。苦手な方もこれからは写真を撮る!というのを習慣にして下さい。


自分らしい笑顔が撮れる事も増えてくると思います。アップする写真もいろんなバージョンがいいですよ。


自分だけのお写真や、ペットと楽しく過ごしているお写真や家族と楽しく過ごしているお写真など

スポーツをしているお写真、料理をしているお写真、仕事場のお写真。


お相手が、あなたの普段を想像出来るお写真が多いと、お見合いOKに繋がり易いです。


実際にお見合いでお会いした時にも、お写真の話題が出て、楽しく話せましたという会員様も増えています。


恥ずかしがらずに、あなたのいろんな面をお写真という形で異性に伝えてみて下さい。


どんなお写真を掲載しようか?とお悩みの方は、ご相談下さいね。選ばれやすいアドバイスもさせて頂きます。

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この記事をシェアする