メニュー

婚活サポートスマイル 幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

男性会員様が、運命?の真剣交際へ💖

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サポートスマイル「男性会員様が、運命?の真剣交際へ💖」-1

一度はご縁が切れたけど、彼女から。そして再婚希望者も!

関西地区は、まだまだコロナ渦に喘いでいますが、活動中の会員様はメッチャ頑張っておられます。


まだ、5月中旬ですが、昨年一年間の成婚数に迫る勢いでカップルが誕生しています♬


事実なので、これから婚活をしようかな?どうしようとお悩みの方は、是非スタートして欲しいと願っています。


今月も週一ペースで、男性会員様が真剣交際に発展されました。


お一人は30代の男性会員様、コロナ渦の影響で勤めていた会社の業績が悪くなり、転職を余儀なくされました。


持ち前の真面目さと、バイタリティーで新しい会社への転職も決まりました。


転職活動中にも状況報告を頂きながら、いつも応援していました。


そして、頑張っている人間には神様がご褒美をくれるものです。


イレギュラーな展開ですが、以前交際していた女性から再度のアプローチが相談所経由で僕に届きました。


当時彼は、その女性と本気で結婚を考えていましたが、破局していたのです。


その女性から、どうしても忘れないという理由での打診でした。


当時、その女性は彼にというより、自分自身に自信が持てなくて、交際を終了したのが真の理由でした。


最終面接前の彼に、その思いをそのままお伝えしました。電話の向こうの彼の笑顔が浮かびました。


彼曰く、こんな奇跡もあるんですね。いろいろあります(笑)


そして、もう一人の男性は30台半ばで再婚希望。出会った女性も再婚希望でした。


離婚を経験し、挫折と寂しさを乗り越えて婚活をスタとされたお二人です。


彼は超積極的な男性でしたが、今回はお相手に寄り添う気持ちを最優先に交際を続けました。


「焦らず交際を続けて頂ければいいですよ」という気持ちを言葉と態度で示していました。


お相手の女性も彼の誠実さとフットワークの良さに心を動かされ、真剣交際に発展しました。


お二人とも、これからまだもう少し時間が必要かもしれませんが、ハッピーエンドの結末まで応援したいと思います。

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この記事をシェアする