メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

コロナ渦こそ、デートで差がつくぞ!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • デート
婚活サポートスマイル「コロナ渦こそ、デートで差がつくぞ!」-1

一番大切なのは、会う事です。オンラインでもOK!

大型連休も、もう終わりますね。GWはいかがお過ごしでしたか?


昨年に続きコロナ渦となりましたが、家に居て・・何もなく時間が過ぎた方も多いと思います。


しかし、このGWにプロポーズした(された)人も多かったです。


また、お互いのご実家へ挨拶に行かれた方も、多いんですよ。


条件は同じで婚活をしていても、人それぞれに差が出ているのも事実です。


今、上手くいってる方は、コロナ渦でも上手にお相手と親密になって行かれています。


それは、デートの回数など距離を縮める努力を怠っていないのが大きいと思います。


誰だってお見合いだけでお相手のすべては分かりません。


第一印象と雰囲気くらいしか分からないのが、お見合いです。


例え、お見合いでフィーリングが合って盛り上げっても、デートしてみると全然合わない事だってあります。

お互いの事を知る、理解していくのは接触回数も必要な事だと思います。


あなたが心理学者や対人関係の達人じゃない限り、それはとても普通の事だと思います。


1回目より、2回目、3回目の方が、話し易くなり、親近感が芽生えるものです。


コロナ渦でも、デートできる場所は沢山あります。例え外出できない場合でもオンラインがあります。


折角仮交際に発展しても、コロナだからとコンタクトを取らずに、会わないでいると終了の可能性大です。


成婚する近道は会う事です。そして間隔を空けずに会うに越したことはありません。


お相手の事が分かってきたら、安心が増えて、不安が減り、だんだん好きになっていきますよ。

GWに1回会ったし!ではありませんよ。2回以上お会いしている方も多いですよ。


会う事から、二人の仲が始まります。交際0日婚なんて本来そうそうあり得ませんよね。

「会う事の大切さ」を再認識してイキイキと婚活をして下さいね。道はそこから開けて来ますよ♬

追記:本日のYouTube動画は、昼12時更新

「共働きに不安を感じている女性へアドバイス」


YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案