メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

男の婚活!「初デート前の注意点!実例必見です」

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • デート
婚活サポートスマイル「男の婚活!「初デート前の注意点!実例必見です」」-1

当日まで焦らない!紳士的な対応で!

毎週金曜日は、男の婚活!volume.197


今日は初デート前の注意点!について幾つか実例を交えてお伝えさせて頂きます。


仮交際に進んだ時というのは、男性と女性では若干の温度差がある事が多いです。


女性の場合、ビビット来たというよりも、まだお相手の男性のことが分からない、知ってみよう。


誠実そうだな悪い人じゃないみたいだし、初デートで判断してもいいかな?という気持ちの方が多いです。


男性のあなたはいかがでしょう?個人差はあると思いますが。


いい子だな~。つき合いたいな位の気持ちの場合も多くないですか?


だったら、初デートで勝負するぞ~。自分のいい所も見て貰おう。誠実に伝えよう!


こんな気持ちで挑んで欲しいと思います。女性はまだあなたの事を沢山分かっていませんから。


デートの日まで焦らいで欲しいと思います。仮交際というのは、まだお友達としての交際期間です。


絶対にやっちゃダメ!といのは、いきなり恋人同士という感覚で接する事です。


デートの前に、何度もlineをし過ぎるのもよくありません。電話も同じです。


少しゆったりとした気持ちで、初デート当日を迎えて欲しいのです。


間違えると女性から、重いとか行き過ぎると怖いと思われかねません。

事実、そのような振る舞いが原因で、女性会員様から初デート前にご相談を受ける事も多いです。

仮交際に進んだけど、デートするのがおっくうになり、交際を終了したいと言われる女性もいます。


デート前に女性から警戒されたり、引かれている男性も多いのです。


当然、そのような雰囲気なので次はありません。デート当日の会話が盛り上がらなかったからかな?


交際終了の理由を、そんな風に考えている男性もいますが、本当の理由はデート前に決まっている事もあります。


包容力のある男性がいいです。穏やかな男性がいいです。優しい男性がいいです。器の大きな人がいいです。


女性がよく言われる結婚したい男性の中身です。次のデートから少し余裕を持って行動して下さいね。

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案