メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

アラサーアラフォー女性に知って欲しい!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
婚活サポートスマイル「アラサーアラフォー女性に知って欲しい!」-1

あなたと結婚するメリットは何ですか?

最近の女性は、お綺麗な女性が多いな~と思います。営業トークじゃないですよ。本心です。


先月入会された20代の女性達と話していて、なるほどと思う事が多かったです。


好き嫌いは別にして、田中みな実さん的な感じの方が一般にも多いんだな~と思いました。


外見も美人でスタイルも良く、オシャレさん、どうみても素敵な彼がいそうな彼女達。


歯並びが綺麗で歯も白い!女優さんみたい。やっぱり矯正をしたりホワイトニングもされているとの事。


肌が綺麗だな~と思ったら、今日はエステと脱毛なんです。なるほど、不断の努力は怠ってないんだ!


そして、性格もいい。料理も上手で綺麗好き、仕事もバリバリこなされています。


そんな20代の女性が、結婚相談所に沢山入会し始めているのが現実です。

あなたと結婚する男性は、どんなメリットがありますか?どんな事を与えられますか?


あなたも同じように、男性にいろんな事を求めていませんか?


年収や学齢・年齢など、スペック以外にも、いろいろ求めていませんか?


話がつまらない・・リードしてくれない・・lineの返事が・・・いろいろと求めていますよね?


あなたの希望を満たしてくれる男性も、理想の女性を求めて婚活に励んでいます。


あなたのライバルになる女性もいます。あなたよりも若く美しい女性もいます。


あなたは選ばれる為に、何をされていますか?最低限の自分磨きは必要かと思います。


今のままの自分を愛して欲しい!努力までするのはイヤ!はちょっと図々しいかも知れませんね。

選ぶ事もいいのです。が!選べれる事にも心をシフトする!も忘れないで下さいね。

自己評価が高い女性と、理想の高い女性はエンドレスな婚活になりがちです。


あなたに相応しい異性は、あなたとつり合いが取れている方となります。

アラサーアラフォーで婚活を始めて、素敵なお相手と結婚されている方も沢山います。


選ばれる要素は外見だけでなく、いろんな面があります。今のあなたに、少し魅力をアップして下さい。


少し辛口になりましたが、今より素敵な自分になって欲しいなと願っています。


そして、自分で自分の運命を手繰り寄せて下さい。

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案