メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

婚活スタート2ヶ月~3か月目!短期成婚の秘訣は!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サポートスマイル「婚活スタート2ヶ月~3か月目!短期成婚の秘訣は!」-1

心機一転!待つな!自分からガンガンお申込みするのじゃ!

結婚相談所に登録した1か月目というのは、目立つので異性から検索される確率が格段に上がります。


その分、お申込みを頂ける確率もグンと高いです。そして時間の経過と共にお申込数は減るのが通常です。


運のいい方は、その最初の1か月目に出会った方と、交際に発展し、成婚に至ります。

しかし、そんな強運な方は少ないです。本当の婚活が始まるのは、むしろ2か月目からとお考え下さい。


その時に、どう感じて、どう整理して、どう動いていくか?で成果は大きく違ってきます。


1か月目のお申込みから選んでお会いしたお見合い。そこで何を学べたか?次に活かす事が大切です。


結果に心を奪われていてはいけません。しっかりと地に足をつけて体験・経験して下さい。


そして、2か月~3か月目から自分からガンガンお申込みしていく!これが新たなご縁を手繰り寄せます。


それと、自分磨きにも繋がります。想像していたよりいいお返事が来ない事も肌感覚で体験してみる。


すると、あらためてお見合いのご縁を大切に考えられます。いろんな感謝も素直にできます。


選ぶ事だけでなく、選ばれることの大切さにも気づき、あなたはどんどん磨かれて行きます。


婚活する前より、魅力的になっていく人と、腐っていく人の違いはここから始まります。


経験は何よりも大切な、あなたの宝物になります。沢山の知識よりひとつの経験の方が身になります。


恐れずに、小さなプライドなんて捨て、本当に自分に相応しい方と巡り合う為に活動して下さい。


「活動」=イキイキ動くです。動くと霧の向こう側が見えてきます。


その向こうにしか、あなたの探すものはないはずです。

あなたが1年以上活動していて、上手くいってない場合でも同じです。

今迄の事を苦い経験にして、スッキリと気持ちを切り替えてみて下さい。無駄にはなっていません。

勿論、迷ったり悩む事も当然あります。しかし、その時はガムシャラにならずご相談下さいね。


追記:一昨日配信のYouTube動画は

・恋愛経験が少ない人ほど、むしろ婚活を早くすべし
昨日のYouTube動画は

・人によって自分磨きのポイントは違いますよ

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案