メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

マッチングアプリ45股の男!真剣婚活?はぁ?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サポートスマイル「マッチングアプリ45股の男!真剣婚活?はぁ?」-1

女性を口説いて遊びたい。そんな男が多いのです。

最近は、マッチングアプリ経験者の方からのご相談が急増しています。


特にここ2~3年は、急激に増えた様に思います。あなたもマッチングアプリの経験がありますか?

先週、マッチングアプリで45股していた男性が逮捕されましたよね。


内容を聞けば39歳のセコイ男性でしたね、プロフィールは経営者で年収600万~700万。


実際はアルバイト勤務?その他にも年齢などいろいろ嘘ばっかり。

見た目も特別イイ男ではありませんでしたが、引っかかってしまう女性も多いですよね。


被害に遭われた女性のほとんどは、まさか自分が騙されるなんて、そんな男にお金まで取られるなんて・・


なんで騙されたのでしょうね?あなたもそう思いませんか?


結婚相談所で活動している男性の様な誠実さは持ち合わせていないのです。

基本的に女性を口説く事に丈ていて、心地いい言葉を沢山掛けてくれるのです。


必死で女性をその気にさせる術を知っているので、平気で沢山の嘘をついて来ます。


マッチングアプリにいる男性は、本気で結婚したいと思っている方がどのくらいいるでしょう?


45股の男は、2回目のデートで必ず景色の綺麗な場所へドライブに誘い、キスを求めていたようです。


その時、拒んだ女性には、必ず「真剣に結婚を考えている」と言いその気にさせていたそうです。


勿論、嘘な訳ですが、結婚する気がないといのうは、なんのリスクも背負わず、ただ自分の目的を達成する事のみ。


遊びたいという目的のために、いろいろ必死で女性を口説き落とすために頑張ります。


嘘は嘘を重ねていく事になります。最初のプロフィールから嘘で始まり、デートも誕生日も出身地も全部嘘。


最近では、遊び目的だけでなく何かの勧誘など意外な被害も増えています。


勿論、本気で結婚したいと思い利用されている方もいらっしゃると思いますが、ルール整備は遅れています。


あなたが本気の婚活をお考えなら、手軽で安価な事より誠実で安心安全という面を検討して欲しいと思います。

マッチングアプリには、あなたを心地よくさせる男性はいると思います。


しかし、結婚とは別物と考えて利用している男性が多いのも事実です。

結婚相談所で活動の女性には、そんな場所を卒業し幸せな結婚を掴んだ方が大勢いますので、安心して下さい。

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案