メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

GW中に婚活をスタートする!準備する?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サポートスマイル「GW中に婚活をスタートする!準備する?」-1

GW後半のご予約はまだ可能です♬

本日からGWに突入しましたが、昨年同様の緊急事態宣言下となりました。


去年のGWを想い出すと、慌ただしかったな~と思います。世間一般にオンラインが浸透していませんでした。


お見合いも対面だけでなく、オンラインをスタートした頃で、使い方の分からない会員様が大半でした。


GW中は、毎日10名以上の会員様に使い方のご説明や接続の仕方など、朝から晩までサポートさせて頂きました。


オンラインお見合いだけでなく、初めてのコロナ渦に見舞われどんなデートをすればいいのか?と質問も多かったです。


不安を感じながらも、無料相談に来て下さった方々も多くて、5月は10名以上入会されました。


昨年のGWに入会された会員様のほとんどが、ご成婚退会されていかれました。


どんな時も、チャンスを掴むために「やる!」と決めた方は、やっぱりやり遂げられました。


今年もコロナがまだ続いているので、挙式は来年かな?フォトウエディングだけにしますとか。


来年の挙式の前に赤ちゃんできるかも?など嬉しいお便りを沢山いただきました。


あなたも、本気で結婚を考えているのなら、やり用は幾らでもあります。


あなたの未来は、あなた自身が変える以外方法はありません。


貴重なGWを無駄にしないで下さいね。ダラダラとネガティブに過ごしているとあっという間です。


来年本当にコロナが落ち着いた頃にキラキラした未来を手に入れて下さい。

それは、このGWにスタートする事かも知れません。

急遽会社が休みになった方、リモートになった方、時間を有効に使って、ご相談に来て下さい。


勿論、オンラインでのご相談も可能です。

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案