メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

37歳男性会員様プロポーズ成功💖

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
婚活サポートスマイル「37歳男性会員様プロポーズ成功💖」-1

その瞬間は、お二人とも涙だった!そうです。

先週仕事終わりの男性会員様とプロポーズについての作戦会議をしました。時間は21時30分から♬


どこでやるか?男性会員様は彼女と初めてのデートで行ったお店にしようと決めておられました。


準備やタイミングなど、細かい事を打合せして、あらかた作戦が決まった頃・・・


なんだか、「明日の事を考えると急に緊張して来ました!」と男性会員様が言われました。


そうですよね、一生に1回の大切な告白です。男性だって緊張します。年齢なんて関係ないと思います。


お昼にご実家で、彼女を紹介し、一緒に昼食。そして夕方から予約したお店でプロポーズという手筈です。


そして、いざ!プロポーズした瞬間、それまで笑顔で明るく話していた彼女の目に嬉しいさで大粒の涙が


それを見た彼も目に涙が溜まったそうですが、グッと堪えたそうです。


彼女から、今日は途中から無口になるし、様子が違うし、緊張感が伝わったと言われたそうです。


昼間ご実家で彼女を親御さんに紹介した時、お母様が彼女に、本当にこの息子でいいの?と笑顔で言われた事や今日まで道のり・・


彼女も彼を母親に紹介した時、母親が大絶賛で彼を気に入ってくれた事で、不安や迷いが吹っ飛んだ事


お二人とも感慨深い事を想い出しなら涙と笑顔のプロポーズになりました。

今週末は、再び彼女を実家に招いて、バーベキューパーティーを行うそうです。


そこで、婚活する事を勧めてくれた妹さんや妹さん家族も交えて彼女をみんなに紹介されます。


自分が待ち望んだ結婚。それは自分だけの喜びだけでなく、家族や親族の待ちに待った喜びでもあります。


あなたがプロポーズされる日(する日)は、どんなドラマが起きるのでしょ?


そんなに遠い日じゃないかも知れませんよ。その日の事を胸に秘めてイキイキと活動して下さいね。

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案