メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

男の婚活!「プロポーズ作戦で大切なキメてを伝授!」

  • デート
  • 結婚準備
  • 男性向け
婚活サポートスマイル「男の婚活!「プロポーズ作戦で大切なキメてを伝授!」」-1

3週連続!3名の男性会員様とプロポーズ作戦会議を実施

毎週金曜日は、男の婚活!volume.196


今週はプロポーズについての大切なお話です。あなたも来る日の為にチェックしておいて下さいね。

プロポーズは婚活のラストに近い大きなイベントです。


女性はこの日を夢見て頑張って婚活をしていきました。婚活をしていない女性も同様に特別な日です。


勿論、男性にとっても大切な日です。だからやはり準備は万全にしておくべきです。


プロポーズにはいろんな方法があります。シチュエーションも沢山ありますよね。


初めて出会った場所で、初めてのデートに行った場所で、初めて喧嘩した場所で・・・


そして、定番な場所なら、夜景が綺麗に見えるレストランでディナーを楽しみながら・・


忘れて欲しくないのは、自分一人で盛り上がらない事です。


この日の主役は、やはり彼女だという事を忘れずにプランを考えてあげて下さい。


お互いの気持ちが固まって来た頃ではなく、真剣交際に入る手前までに、何気なくリサーチしておくのがお勧めです。


場所の設定が決まっていれば、その次の段取りがスムーズに進みます。


そして、万一彼女の希望を聞きそびれてしまった男性は、早めに是非ご相談下さい。


彼女の理想のプロポーズはこちらで上手にリサーチする事も可能です。


そして、演習(準備)ができただけで、やり切った感のある男性がいますが、ダメですよ(笑)


本番はどう告白するのか?手紙を書く?告白の言葉は?それが最後のキメてで、一生の思い出になります。


う~ん・・不安とお考えの男性も多いと思います。スマイルの男性会員様も同じです(笑)


3週連続で、作戦会議をしました。今月3名が成婚するはずです!


あなたも、プロポーズの準備は侮らず、しっかりと考えてあげて下さいね。


あなたが一生大切にしていきたい!と思った女性のためです。


ここは、真心を持って準備してあげましょう!


YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案