メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

コロナ渦の婚活で成功する秘訣!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サポートスマイル「コロナ渦の婚活で成功する秘訣!」-1

お相手への思い遣りと配慮がいつもより大切です。

先週末から3度目の緊急事態宣言が発令されましたが、婚活現場はお見合いもデートも変わらずです。


ホテルでの対面お見合いだけでなく、オンラインでのお見合いもこの時期は増えています。


デートも同じような状況で、時にはオンラインデートを織り交ぜながら仲を深めていかれています。


コロナ渦に出会って成婚されたカップルが続々と誕生されていますので、続いて欲しいと願っています。


コロナとは、当面上手く使いながらの生活になると思います。


この時期の婚活で注意して欲しいのは、いつも以上にお相手への思いやりと配慮に気を配って下さい。


お互いに仕事をされていますが、職種や会社の考え方の違いで働き方が随分違って来ています。


会社に出社せず、リモートワークの方もいれば、週の半分だけ会社に出社、もしくは毎日出社。


本当にバラバラですし、業種や職種によって外出自粛を社員に通達される会社もあります。


お見合いやデート中に、そんな話題からお相手の状況をお察しする心配りをしてあげて下さい。


仮交際に進んだ場合も、お相手の状況を理解しているとデートプランも組みやすくなります。


対面でお会いしたい場合でも、お相手の状況を汲み取り今はオンラインにしましょうと言ってあげたり


臨機応変な配慮と行動が取れる方が、お相手からの信頼も獲得されていかれます。


現在成婚されているカップルは、ほぼ全員そのような体験をされています。


あなたもこんな時期こそ、思い遣りと配慮を持って婚活して下さいね。


小さな事が大きな未来に繋がります。


YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案