メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

オンライン!今も使い方のレクチャーしています。

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サポートスマイル「オンライン!今も使い方のレクチャーしています。」-1

コロナ渦なので、オンラインは確かにお薦めです。

コロナ渦になり、去年から一気にオンラインが進んだと思います。


会社の会議等で使った経験のある方も多いと思います。


しかし、友人や会社の同僚は使っていても自分で設定した事がない、あまり使い方に詳しくない方も多いです。


僕も昨年から使い始めた一人です。確かにとても便利です。


婚活中に方にも、浸透し、今ではオンラインから始めたいという方もいらっしゃいます。


特に地方都市の方は、とても上手に取り入れられて成功されています。


現在、成婚退会されている方は、コロナ渦で出会われているので、オンライン体験者がほとんどです。

でも、去年の今頃は誰でも??でした。最初は誰でも初心者で不安はつきものです。


でも、これから婚活を始めようとお考えの方は、ご利用された方が何かとスムーズだと思います。


スマイルの会員様も、毎月1~2名の会員様は、初めて使う方もいらっしゃるので、レクチャーさせて頂いています。


一度やれば、実は簡単!とみなさんおっしゃいます。もし、あなたも不安なら遠慮なくお申し付け下さい。


使い方の説明だけでなく、注意点も含めて詳しくご説明させて頂きます。

コロナが落ち着いてからと考えていては勿体ないですよ。まだ先が見えません。

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案