メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

嬉しい報告が続々と届いています♬

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「嬉しい報告が続々と届いています♬」-1

今年の成婚者から続々と入籍報告が届いています。

今年はまだ4月で、折り返しにもなっていませんが、成婚退会された会員様が続出しています。


今月の予定を入れれば、12組以上になります。スマイルは、地域に密着した小さな結婚相談所です。


大手さんには出来ない細かなサポートを心掛けて、幸せな結婚のお手伝いをしています。


成婚退会後のサポートにも力をいれています。成婚後って実は何かと準備が大変だったりします。

ご両家の顔合わせの準備から始まり、住む場所の確保、お買い物、結婚式の準備など

新生活は楽しみですが、ドタバタしますので、何から始めればいいのか?お悩みになる方も多いです。


今月も今年成婚された会員様から、忙しい最中にだと思うのですが、続々と入籍の報告を頂いています。


幸せそうに新居でお過ごしの会員様のお写真、結婚式の前撮りのお写真、上に掲載したお写真など


順調に入籍され、晴れてご結婚の運びとなり、新生活に突入されている報告を受けてほっと一安心です。

お写真を拝見しながら、会員様それぞれの婚活中の出来事を思い返しながら、嬉しい気持ちになれます。


まさか、こんなに早く結婚できるなんて思っていませんでした。


ここに来なければ、今も絶対結婚してなかったと思います。


沢山の感想を想い出します。あなたも幸せな結婚を望んでいるのなら、思い切って活動して下さいね。


婚活する事、結婚相談所に登録する事なんて、今は特別なことではありません。


あなたとお会いできる日を楽しみにしています。そしてあなたも笑顔になれる日にして下さい。


YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案