メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

39歳女性!婚活再デビュー!実例

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サポートスマイル「39歳女性!婚活再デビュー!実例」-1

環境を変えるのも、時には大切です。

39歳の女性の無料相談でのお話です。現在他の結婚相談所にも登録されていました。


どうしてご相談に来られたのかお聞きすると、数か月経過したけど、全くお見合いすら出来ないとの事でした。

その女性は、笑顔が爽やかで、スタイルも良く仕事も真面目に取り組まれている感じのいい方でした。


結婚相談所もいろんな特徴があるのが実情で、システムを使えるだけであとは、自力で頑張るという所もあります。

また、月に何名自動的に紹介が届くというシステムの結婚相談所もあります。


勿論、ご紹介だけなのでお見合いに至るかどうかは分かりません。


また、丁寧なカウンセリングを重要視される仲人型の相談所もあります。


その女性の場合は、月数名の紹介が届くという結婚相談所で数か月間、婚活をされていました。


年齢的にも早く結婚したいとお考えで、このままでは難しいのでは?とお悩みになりご相談に来られました。


現在スマイルに登録され1週間が経過し、お見合いの予定が4件決まっています。

お申込み頂いた件数は、約100件ほどでした。何でこんなに違うのか?


ハッキリ言えば、プロフィール写真の服装の選び方から自己PR文に至るまで、まるで違います。


本当の自分をアピールできていなかったんだと思います。


彼女の婚活は今週からリスタートしていきます。実際にお見合いが始まっていきます。


ファーストカウンセリングで自分の勘違いにも沢山気づかれました。


でも、頭で理解するのと、心で理解できるのは別物という部分もあります。活動して気づく事も沢山出てくると思います。


彼女が伸び伸びと活動していくのを見守っていきたいと思います。


そして、本気で短期成婚を達成して欲しいと願っています。

あなたも今のサービスで不安をお感じなら、いろいろと情報を集めてみるのも大切かも知れません。


お金もそうですが、大切な時間はどうしても取り返せません。

あなたがイキイキと活動できる場所で婚活に励んで下さいね。

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案