メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

まずは、短期成婚を目指すべきです!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サポートスマイル「まずは、短期成婚を目指すべきです!」-1

婚活スタート時の目標で結果は大きく変わります。

新規で無料相談に来られる方には、必ずなぜ結婚したいのか?いつまでに結婚したいのか?をお聞きしています。


ほとんどの方が、1年以内と言われる事が多いです。根拠というより漠然とした目標にしている方も多いです。


勿論、目標なので途中で軌道修正するのもいいと思います。目標より早くご成婚される方もいます。


逆に、時間が掛かってしまう方もいます。どちらにしても幸せな結婚をして欲しいので、目標は大切です。


最初にしっかりと目標設定をすれば、考え方も行動もし易いので成果が出やすいです。


それと、目標は小さな目標を確実にこなしていく事が、大きな成果に繋がります。


最初の3か月は、こんな目標、次の3か月でこんな目標!そして半年から9か月以内には成婚するぞ!


こんな感じで目標設定する事をお勧めしています。婚活の目標はいたずらに1年以内、2年以内というのはよくありません。


出来るだけ短く区切って小さな目標も持つのがいいと思います。そして半年~1年以内に成果を出す!


勿論、無理な目標は立てなくていいんですよ。あなたのペースも大切にして下さい。


ただ、ダラダラは良くないので注意して下さいね。あなたに合った、必要な目標ってあります。


これは、人によります。そこはしっかりとアドバイスさせて頂きますので、安心して相談もして下さいね。

もし、今、う~ん、となっている方もご相談下さい。修正して、楽しく婚活をリスタートしましょう♬

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案