メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

婚活用の服選びでお悩みの方!お任せください♬

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「婚活用の服選びでお悩みの方!お任せください♬」-1

お見合い用・デート用 オンラインでも可能です。

婚活の成功を大きく左右するのは、やはり第一印象と言っても過言ではありません。


その為に見た目はとても、とても大切です。プロフィール用のお写真の服装で運命が大きく変わります。


まず最初に目に飛び込んでくる、異性の情報は見た目からになります。


清潔感がある。スタイルがいいな。真面目な雰囲気だな。可愛い感じの方だな。カッコイイな。


これらすべては、見た目の印象から判断してしまう事です。

あなたは自分に合っている服装出来ていますか?トレンドを追うだけでなく、異性からの印象、心象ってご存知ですか?


お見合い用の服装で重視するポイント、デート用の服装で注意する事。いろいろあります。


婚活中は、男性・女性に関わらず、「自分よがり」より、「お相手目線」が重要だったりします。


スマイルでは、コロナ渦でもコーディネートを無料で行っています。


新調する場合でも、お店で試着したものをlineで送って下されば、リアルタイムでアドバイスしています。


今月も3名の女性会員様と2名の男性会員様に実施させて頂きました。

今まで選ばなかった色や服装に出会って、明るくなったり、照れながらも自信を持って下さった方も。


あなたも婚活服選びでお悩みなら、お任せください。自信を持って、明るく婚活をスタートしましょう♬

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案