メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

男の婚活!「デートプランより婚活プランが優先です」

  • 婚活のコツ
  • デート
  • 男性向け
婚活サポートスマイル「男の婚活!「デートプランより婚活プランが優先です」」-1

3~4回のデートで決断できる事が重要ですよ。

毎週金曜日は、男の婚活!volume.184


今週は、大切なデートについてのお話です。コロナ渦の今あなたはどんなデートをされていますか?


毎週のように会員様からご相談があります。どこに行けばいいですか?どんなデートがいいでしょう?


工夫のあるアンサーをお返しさせて頂いていますが、デートプランで頭が一杯の男性が多いです。


しかし、よ~く考えて下さいね。デートは何の為にしていますか?


一番大切な事は、とびきりのデートプランが必要な訳ではありませんよ。


どこに行くか?より、誰とどこに行くかです。そしてそのデートで何を話すか?の方が大切です。


婚活中のお相手女性は、いい人と巡り合って早く結婚したいと願っています。


3回か4回のデートで次のステージ真剣交際に発展するか交際を終了するか決めなければなりません。

その為には、あなたはお相手の事をしっかり理解しなければ決断は出来ないはずです。


勿論、お相手の女性も同じです。

あなたと一緒に人生を歩いて行こうと決断していただけるだけの情報をお伝えしなくてはいけません。

デートのみを楽しむのではなく、将来のお話を毎回少しずつ伝えて下さい。


あなたの将来の希望の結婚像、そしてお相手の希望にも心を傾けて聴いて下さい。


婚活デートで一番大切なのは、デートプランではありません。


将来への価値観などを確認し合い、お互いに認め合えるか?一緒に歩いて行けるか?


それを推し量る為に、デートしているのです。


あなたが将来の事を積極的に話さなければお相手の気持ちは離れていきますよ。

お相手女性は、私に興味がないのかな?私は本命じゃないのかな?とさえ思われますよ。


短期間で自分を理解してもらうには、自分から自分の事を語るしか手はありません。


次のデートから、実践に取り入れて下さいね。


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案