婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】婚活サポートスマイル

婚活がスタートしたら、まず5人の異性と会う(実例)

婚活サポートスマイル「婚活がスタートしたら、まず5人の異性と会う(実例)」-1

短期間でご成婚されている方に多い実例です。

婚活を始めたら、まずは早めに5人の異性とお会いしてみましょう♬


短期間にご成婚されているデータを見ると3名~5名の方と出会い、その中から結婚に至っているケースが多いです。

これは年齢や男性、女性に関係なく、そのようなデータが出ています。

スマイルの会員様も同じような傾向にあります。


婚活を始めて、3か月~6カ月以内に成婚された方々はもれなく5名以内の方としかお会いしていません。


勿論、ご縁や運、タイミングという幸運をお持ちだったと思いますが、データとして証明されているのも事実です。

沢山の会員様がいらっしゃるので、つい選り好みしたくなる気持ちも分かります。


でも、婚活を始めたら「早めに5名の異性と会う」事を第一目標にしてみて下さい。


その5名の中に運命のお相手がいない場合でも、あなたの今後の婚活に大いに役立ちます。


最初にリズムを作る事も含めて、成功し易い法則の様なものです。


その5回の出会いでいろんな事を経験し、学び、反省をすれば、長~い婚活にならないはずです。


そして、あなたの担当者に逐一報告、相談してみて下さい。


とても貴重なアドバイスを、あなたは手にすることになります。

婚活は一人で孤独に頑張ると疲れやすく、迷路に迷い込みやすいものです。


ネット婚活で結婚に至らない方が多いのは、それも大きな要因でもあります。


結婚相談所なら必要なタイミングで必要なアドバイスが受けられますので、明るく前向きに活動して下さい。


無駄なお金や時間を使っている場合ではないですよね。

早く相応しいお相手と出会う為に婚活を始めるのですから。

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け

この記事を書いた結婚相談所

婚活サポートスマイル

婚活サポートスマイル

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

http://www.konkatu-smile.jp