メニュー

婚活サポートスマイル 幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

選ばない方がいい男性!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サポートスマイル「選ばない方がいい男性!」-1

都合の悪い話をすると話を濁す人など・・

一生に一度でいいと思う結婚!そりゃ~お相手選びは誰でも悩むと思います。


恋愛経験が少ない方なら、尚更悩みますよね?でも、恋愛経験が多いから必ずしもお相手選びを間違えないとは限りません。


いつも付き合う男性をダメにしちゃう女性もいらっしゃいますし、何故か、ダメンズを好きなる女性もいます。


あなたはどんなタイプの女性でしょうか?男性選びは大丈夫でしょうか?


あなたが幸せな結婚生活を手に入れられたら、人生はかなり充実したものになると思います。


その為に、選ばない方がいい男性というのは、確実にいます。

年収が低いとか、学歴がどうという話ではありません。学歴が高くても仕事の効率が悪く稼ぎの少ない男性もいますし。


年収が多くても、人に冷たくて、モラハラ体質の男性ならどうでしょう?一緒に生活するのは無理でしょ?

交際中にしっかり男性の本質も見て、選んで下さいね。


例えば、自分に都合の悪い話になったら、思い切り不機嫌になる男性。ダメですね~


いわゆる、自分の非を認められない人に多い傾向です。このタイプの男性を選ぶと話し合いが出来ません。


最初は好きだからで我慢できても、子供が出来たり生活に変化が起きた頃、限界が来てお別れする事になります。


小さな事ならいいかもしれませんが、自分の都合をいつも優先する男性も要注意です。


この様なタイプの男性は、基本的に幼いので中長期的な判断が出来ません。


場当たり的な判断力しかない方が多いので、結婚後女性が犠牲になる事が多いです。

お金の使い方やお金の話になると、嫌がる男性も要注意ですよ。


ケチとか、そんな面だけでなくお金は生活をしていく中で大切なものですよね。


その大切な話に耳を傾けられない男性は、これまた幼稚な発想で、打算的な考えから抜け出せない方が多いので、将来が心配です。


結構シビアなお話になりましたが、好きだけで幸せな結婚生活は長く続きません。


あなたが結婚は一生に一回でいい、充実した人生を歩んでいきたいとお考えなら、上記の事を頭の隅に置いて交際中に判断して下さいね。


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この記事をシェアする